

ひじ、ひざ、わきの黒ずみを改善したい。

1: スリムななし(仮)さん 2011/02/20(日) 18:37:53.24

露出の増える季節に向けて
黒ずみを改善するスレです。
情報交換しましょう。


6: スリムななし(仮)さん 2011/02/21(月) 14:29:18.88

美白と保湿が良いよ顔用のくすみとり?
の塗るパック肘につけてみたら
3日くらいで薄くなった

ずっと消えなくて悩んでたのに感動した


7: スリムななし(仮)さん 2011/02/21(月) 15:21:09.08

つゴマージュ

頬杖とか膝ついたりするのはあんまりやらない方が良い
色素沈着する
美白化粧水とか使ってみると良いかも


14: スリムななし(仮)さん 2011/02/22(火) 17:34:55.07

重曹ペーストが良いらしい
以前テレビでやってた


21: スリムななし(仮)さん 2011/05/13(金) 13:51:40.33

黒砂糖パックは、角質をケアし、肌を柔軟にするので『ひじ』『ひざ』
『かかと』 など肌の角質がたまりやすい部分にもおすすめなんだって!!
発見☆気になる&オススメ美容法は、最近ネタが増えてきて、拾いに行く
のがたのしみー



31: スリムななし(仮)さん 2011/05/31(火) 22:00:15.12

ひじとひざにはハウスオブローゼ「オー!ベイビー」がいいよん♪
ロバ耳 ここが勝負どころスレで見つけたのっ
全身にも使えるらしいからワキにもいいかも?


44: スリムななし(仮)さん 2011/06/10(金) 23:12:43.34

肘に効くのを教えてほすい


59: スリムななし(仮)さん 2011/08/25(木) 21:38:22.96

>>44
だまされたと思ってHOUSE OF ROSEのOh!Babyを使ってみなされ
私はずっとこれ使ってます
普通のもいいけど、期間限定ではちみつの香りのを売ってるよ


61: スリムななし(仮)さん 2011/09/04(日) 19:07:10.05

>>59
44じゃないけどずっと試してみたかったoh!babyためしてみたよ
店頭で丁寧にレクチャーしてくれてこんなに丁寧にやってあげないといけないんだなって勉強になった
値段も手頃だし塩とか砂糖系のスクラブより良いと思う


47: 忍法帖【Lv=25,xxxPT】 2011/06/27(月) 11:32:58.82

ひじとひざはまずは何より第一に保湿、次に過度の摩擦を避ける。

ワキは剃ったり自分で抜いたりしてる人はひとまず一度でもレーザー脱毛すると変わると思う。


50: スリムななし(仮)さん 2011/07/19(火) 20:49:28.30

ぬか袋を使って1か月
かなり黒ずみが目立たなくなってきた。
あと肘をつかないように気をつけてる。


51: スリムななし(仮)さん 2011/08/17(水) 18:22:44.32

ぬかって本当に評判いいけど
どこに売ってるの?


52: スリムななし(仮)さん 2011/08/17(水) 22:38:09.23

>>53
米穀店で貰う。
なければスーパーで漬物用のぬかでOKだよ


60: スリムななし(仮)さん 2011/08/31(水) 21:19:40.59

ワキの黒ずみにはクエン酸ピーリングがいいんだって!
【脱毛!知恵袋】BA100枚スレからの情報☆


64: スリムななし(仮)さん 2011/10/24(月) 09:52:05.18

ハウスオブローゼはいまいち効果感じられん
すべすべにはなるんだけど

やっぱり保湿!アロインスのクリームをひじひざに塗りたくってるよ
ガサガサ黒ずんでるのがましになってきた


91: スリムななし(仮)さん 2013/03/05(火) 12:55:03.17

黒ずみの原因は、厚く硬くなった角質を落とすことが、
もっとも重要!
http://mudage.kym15721.com/index/houhou.html
お風呂上りや、化粧水などで角質をやわらかくしてから、
スクラブ剤でマッサージ。スクラブ剤を洗い流したら、
潤いが浸透しやすくなっている状態なので、
保湿をしっかり、たっぷりと。


ハウスオブローゼ ボディスムーザー N【楽ギフ_包装】【雑誌掲載】【201212_body2】【cosme0101】【RCP】【201306_body3】【即納】Oh! Baby オーベイビー @コスメ アットコスメ @cosme

価格:2,100円
(2013/6/25 17:03時点)
感想(359件)



【黒ずみ】ひじ ひじ わき【改善】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1298194673/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
amazon
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
