

【美容】クマをなくしたい【隈・くま】

2: スリムななし(仮)さん 2010/03/30(火) 19:06:24

クマくらいいいやんけw

クマって皮膚の内側にある筋肉が透けて見えるから生じているんだよ。


4: スリムななし(仮)さん 2010/03/31(水) 21:18:11

濃い顔立ちの人は目元の陥没で影になって出来ているものだから
目元の彫を浅くする以外改善方法はない。

ただ、これは外人レベルの彫なので、まず彫の浅い日本人がこのような
目元の陥没によるクマが出来ることはない。

考えられるのは

・目元の小皺が集まって部分的にしみのような影が出来ている
・単に目元のメラニン色素が濃い
>>2の言う目元の筋肉疲労によって筋肉が発達し筋肉が透けて見える

これらは皮膚科で改善可能だ。


16: スリムななし(仮)さん 2010/07/07(水) 16:17:32

アメリカで一時期大ブームになったハイレクシンを買ってみた。

で、早速使ってみたが、開始1日目から明らかに目の表情が変わってる事に気付いた。
自分の場合、血行不良による青クマで、目元にアザのようなものが出来て、目元が腐敗
したようにクマが酷く、ゾンビみたいな顔になってたのが、1日目の2回の使用だけで、腐敗
したような目元が若干明るくなって、目の表情がよくなった。まだクマは取り除けてないが
以前よりマシになった感じ。
あと、自分の場合血行不良が原因らしく、目元だけでなく、頬にも黒いシミのようなものが
出来ていたが、これもハイレクシンを塗る事で色が薄くなってるに気付いた。

結論から言うと、かなり効果はあると言える。


17: スリムななし(仮)さん 2010/09/09(木) 22:09:44

ハイレクシンだと…?初耳だ。
試してみようか…


19: スリムななし(仮)さん 2010/10/02(土) 22:35:49

近所の薬局で、ホワイトピクシィってのを買ってみた。

元々隈が目立つ顔で、ちょっとコンプレックスだったので、
ダメ元で試してみます。
男だから効き目が悪いとかあるんですかねぇ。


47: スリムななし(仮)さん 2011/02/18(金) 14:15:25

熊が書いてあるパッケージのコンシーラーって隠せる?
あれを見ると買いたくなってしまう…


96: スリムななし(仮)さん 2011/03/04(金) 02:14:50.94

>>47 亀ですまん あれ効かなかったです
ガンコな青クマなんだけど、隠せないし改善もしなかった(ただ塗る以外に何もしなかったのもあるだろうけど)
個人によるとは思いますが…私には効かなかったです。関連商品の貼るタイプのも。

皆化粧品だとどうやって隠してる? 
bbクリーム超薄めに→三善舞台用カバーファンデ(赤系)→カバーマークシンシーラ(青肌なので青み)
→パウダファンデ→チャコットパウダ
で大分目立たないようになりました 私は黄色系は浮いちゃって駄目だ・・・
美容部員さんとかに聞いて、自分は青肌なのか黄色肌なのか調べて貰って化粧品選ぶのも手ですね
オススメ化粧品ありますか?
ホワイトピクシア、高かったけど効いた気がしないです・・・・

忙しくて目酷使・睡眠を犠牲しなければならない自分は、
病院いってもよく寝れwと言われて終わりな気がする
というか皮膚科でいいんですか?美容皮膚科でなく・・?


48: スリムななし(仮)さん 2011/02/18(金) 16:47:54

隈にお悩みの方々
一度は皮膚科で相談しましょう。
ここで、ぐちゃぐちゃやっているうちに、
少しは色白になってるかもよ


55: スリムななし(仮)さん 2011/02/19(土) 01:11:11

処方薬だけど、「ヘパリン類似物質」の軟膏使うとくまが改善するよ!
ヘパリン類似物質が血行促進するから
ただ、目の周りは目に入る危険を避けるためと、目の周りの皮膚が薄いから基本塗ってはだめだったりする


107: スリムななし(仮)さん 2011/03/08(火) 05:03:41.07

55さん参考にして
ヘパリン塗ってたら、隈薄くなった気がする。
若干早く寝るようになったのが聞いたのかしらないけど、完全に消したいな。もしかして茶グマも持ってるんかな。


58: スリムななし(仮)さん 2011/02/21(月) 08:42:28.94

>>55
どれくらい改善するかな?
目の下に塗るの抵抗あるけど効果あるなら試してみたい


59: スリムななし(仮)さん 2011/02/21(月) 09:31:13.51

>>58  改善経過報告をお願いいたします。
    じっくり、時間をかけて頑張ってください!!!!


56: スリムななし(仮)さん 2011/02/19(土) 02:56:43

ヒルドイドってこと?


57: スリムななし(仮)さん 2011/02/19(土) 17:36:38

ヒルドイドだけじゃなくこういう商品もある
http://item.rakuten.co.jp/sinyakudo/10000960/


60: 2011/02/21(月) 12:43:47.71

凹みグマにレーザー打った。


61: スリムななし(仮)さん 2011/02/24(木) 01:02:15.13

>>60
どうだった?


65: 60 2011/02/26(土) 23:01:20.21

凹みが少しへって、少しばかし薄くなったような。
でも、まだあります^^;
もうちょっと受けてみます。
また、経過は書きます。

上まぶた、目の際まで受けれる治療はないでしょうか?



102: スリムななし(仮)さん 2011/03/06(日) 00:36:23.46

顎関節症で正しい位置に顎を持っていくとリンパ液がちゃんと流れ出してクマが消えたよ。健康になれるしほうれい線も消えたよ。保険外だけど歯科で治療して良かったよ。


103: スリムななし(仮)さん 2011/03/06(日) 10:27:47.95

>>102
はじめから顎の関節が原因のクマって分かってた?

自分のクマの原因って特定出来んのかなー


104: スリムななし(仮)さん 2011/03/06(日) 20:05:48.73

>>103俺も知りたい
まずは皮膚科かな・・・?


135: スリムななし(仮)さん 2011/03/28(月) 21:08:20.03

クマ消えた!!!しかも短期間で!

どれが効果あったのか分からないから箇条書きするね

・柔軟体操(ブリッジ、開脚等、主に背中と足)(2日目)
・ウーロン茶(3日目)
・玄米食う(3日目)
・水洗顔(一週間目)


睡眠時間等は変えてません


136: スリムななし(仮)さん 2011/03/31(木) 01:36:42.86

>>135早速試してみる


138: スリムななし(仮)さん 2011/03/31(木) 06:57:02.10

>>135
ウーロン茶をkwsk


140: スリムななし(仮)さん 2011/03/31(木) 21:24:35.20

>>138
今までジュースばかり飲んでいたのをウーロン茶に変えました
ウーロン茶には汚れた血液を浄化する作用が強いらしく
クマの原因が血行不良ならば利くかと思い試しました

水洗顔は、摩擦による乾燥対策です
目周りのちりめん皺が気になり、それもクマが目立つ一因かと思いましたので!

因みに最初の書き込みから更に食事療法も取り入れ継続中ですが、かなり調子いいです…!


161: スリムななし(仮)さん 2011/04/28(木) 09:49:40.07

一過性ではなく定着しているクマは腎臓肝臓血行不良の可能性大

とりわけ腎臓の可能性大だね

肝臓クマは小沢や巨人原監督みたいなクマで茶クマ

一過性と言える射精しすぎのクマは宮迫みたいな青クマ

睡眠不足下痢や腎臓のクマも青クマ

鼻が高い外人系のクマは凹みクマで血管クマだから青クマだね


166: スリムななし(仮)さん 2011/05/05(木) 14:35:14.56

116だけどなんかみっけたよ
ttp://sunnyspace.exblog.jp/14786728/
一、ニ週間くらいやったけど、ほんのちょっと目立たなくなったかも
いや、気温が高くなって血流うpしたからなのかもしれないけど


171: スリムななし(仮)さん 2011/05/18(水) 22:23:07.89

かっさマッサージを始めて一週間。
クマレベル原監督からクマレベル東原に改善しました。


172: スリムななし(仮)さん 2011/05/18(水) 23:57:57.55

>>171
かっさは本か何かをみてやったの?
それともどっか習いにいったとか?


173: スリムななし(仮)さん 2011/05/19(木) 06:00:20.36

>>172 かっさと滑りを良くするクリームとマッサージ方法の図解のセットをネットで買いました。
購入ページにかっさマッサージの紹介動画があって、動画と図解見ながらマッサージしています。


181: スリムななし(仮)さん 2011/05/29(日) 10:39:53.06

>>171 です。
かっさマッサージを続けています。
ここ最近、痩せた?と聞かれること数度。
確かに、頬、顎下、フェイスラインはスッキリしました。
肝心のクマは、東原のままです。


202: スリムななし(仮)さん 2011/06/10(金) 05:41:06.11

>>181 です。
風呂上がりにかっさマッサージをすると、目元が石原さとみになって、テンション上がります!
ですが、15分後には、東原に戻ります。
徐々に、効果を感じているので、かっさマッサージを朝晩続けていきます。


210: スリムななし(仮)さん 2011/06/14(火) 19:26:23.75

>>202です。
かっさは、種類が沢山あります。
石の種類は、べん石、ローズクォーツ、翡翠など。
形状は、花型、羽型、棒型など。
効果を期待するなら、よく調べて、ご自分に合ったものをお選びくださいね。
ちなみに、私が使っているのは、べん石花型です。
また、摩擦が肌を痛めるので、クリーム等を併用してくださいね。
気長に、クマを退治しましょう。


189: スリムななし(仮)さん 2011/06/06(月) 12:55:15.64

ロバ耳には「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」がいいって書いてあったけど、
ほんとのところあっためるのと冷やすのとどっちがいいんだろうか?


190: スリムななし(仮)さん 2011/06/06(月) 13:05:13.41

冷温交互に繰り返すのが言いと聞いたこともある


194: スリムななし(仮)さん 2011/06/07(火) 00:27:13.37

クマは汚血や代謝悪くて鬱血してるマイナス体質の場合にも起こるからそういう人は漢方で改善されるよ。
人参養栄湯いいよ、冷え症にも。


198: スリムななし(仮)さん 2011/06/07(火) 18:18:47.39

漢方薬なら

桃核桃核承気湯←身体丈夫
桂枝茯苓丸←そこそこ
当帰芍薬散←身体無理きかない人

当帰四逆加ゴシュユ湯

が?血にいいと思うよ。
生理痛ひどい人に使う漢方薬なんだが、?血からきてるものだし生理痛ひどい女性なら試しに飲んでみては?
上から身体が強い人、真ん中、弱い人で使い分けたりする。

当帰四逆加ゴシュユ湯は冷え症でしもやけができやすい人に。

ドラッグストアにも経枝茯苓丸と当帰芍薬散売ってると思う。

ちなみ自己責任か、医者にみてもらってね、責任はとれないので…


199: スリムななし(仮)さん 2011/06/07(火) 22:12:58.25

?血=お血

です。なんか文字化けして『?』になってました。


231: スリムななし(仮)さん 2011/07/20(水) 19:34:35.92

顔にプラセンタ注射をするようになってから1年。
徐々に薄くなってきました。
時間とお金かかるけど・・・。


234: スリムななし(仮)さん 2011/07/28(木) 16:31:49.83

ロバ耳にハムラ法がいいって書いてあったよ


235: スリムななし(仮)さん 2011/07/31(日) 06:38:09.64

カシスがいいよ
詳しくはネットで


238: スリムななし(仮)さん 2011/08/04(木) 01:42:46.54

クマに関しては素直にクマ取りした方が早いのかな
切るのとレーザーがあるらしいけど
どっちがいいんだろう
値段も結構するのかな


239: スリムななし(仮)さん 2011/08/04(木) 09:50:18.28

美容整形のホームページを何件か見たらわかるかと思うけどクマならヒアルロン酸か脂肪注入や脱脂でしょ

レーザーはあくまでシミやソバカスでクマ治療でレーザーって案内している美容整形は殆ど無いしさ


240: スリムななし(仮)さん 2011/08/08(月) 17:52:39.55

レーザーしてきました。
青クマにはいいけど、私の場合は赤クマも混じっているらしく
それにはまったく効果はないといわれましたorz
赤クマは治療法がないんだとさ。

レーザー後は青みは消えたけどやっぱり赤くクマが残っています。
しかもクリニックから家について化粧落としたらまた青みがかったクマに戻ってるorz

定期的に通わないとだめと言われたけど、やっぱり凹む。


295: スリムななし(仮)さん 2011/10/22(土) 11:03:39.25

私は小学校のころからクマがひどかった。いつも疲れてる?って聞かれたし、
本当に寝不足の時はさらにクマがひどくなって、先生に「黒いアイシャドーを目の下に
書いてる」と怒られたこともあった。
大人になってからもクマはもちろん消えず、ファンデーションをすればまだマシだった
けど、すっぴんで外に出ようもんなら、シャブ中とか50代に間違われたこともあった。
当時25歳だったからかなりショックだった。

でも、30歳の誕生日にSK2の化粧水を買って、それを使い続けてたら2~3カ月で
クマがほとんどなくなった。今はすっぴんで20代前半くらいに間違われます。
ありがとう、SK2!!


302: 295 2011/10/22(土) 22:18:01.71

Sk2はほんとに効くよ。信じない人はスルーしていいけど。


316: スリムななし(仮)さん 2011/10/26(水) 17:29:47.87

SK2のアイクリームはマジ効いた


323: スリムななし(仮)さん 2011/11/11(金) 18:52:07.12

茶クマたけどメラノccうすく寝る前にぬってたら
気づいたら薄くなってた


328: スリムななし(仮)さん 2011/11/14(月) 17:07:12.04

献血200mlしたらクマほとんど見えなくなったよ
ノーメイクでも化粧後なみになった。
どう作用してるのかはわからないけど、
献血=寫血は、すると活性酸素減らすって慢性肝炎の治療になるらしいくらいだから、
なんかが良いんだろうね
でも頻繁に献血するのも大変そうだから
高いけどピクノジェノール試してみたいと思ってる
ピクノジェノールサプリでクマが消えたって口コミ、カシスポリフェノールのサプリの口コミより多い気がする
生理の経血に塊がある人は、東洋医学では、オ血体質というものらしくて、
オ血体質だと、目の下にクマが出来るらしい。

西洋医学のサプリのピクノジェノールでその経血の塊が消え、生理痛が楽になり、クマにも即効性があるっぽい。


330: スリムななし(仮)さん 2011/11/15(火) 12:50:06.29

私もかなりひどいクマーで小学生から悩んでたけど脱脂してすっきりしたしクマもファンデで隠れるくらい薄くなった!!なんで今までやらなかったんだろうってくらい大満足


347: スリムななし(仮)さん 2011/12/03(土) 11:36:27.44

>>343
脱脂のみ行いました?
それとも、グロスファクターも同時にですか?
モニターで受けたのでしょうか?
良ければ教えて下さい(>_<)


349: スリムななし(仮)さん 2011/12/05(月) 20:36:48.29

>>347グロスファクターも一緒にしました!脱脂だけだとシワになったりと聞いていたので。モニターではないですよ!


335: スリムななし(仮)さん 2011/11/17(木) 17:21:42.62

ピクノジェノール、近くの薬局になかった…


336: スリムななし(仮)さん 2011/11/17(木) 18:44:40.87

>>335
私はDHCで買いました。まだ届いていないけど
(DHCはいつも発送に時間かかり過ぎ...)
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2182


341: 336 2011/11/23(水) 13:27:19.13

ピクノジェノール服用6日目ですが、
今のところ効果はなしです...
クマ用コンシーラー塗っていても、隠せないし&夕方には黒々してる・・・
取りあえず一袋はきっちり飲んでみますけど。
3日飲んだだけで消えた人がうらやましい。。。


358: スリムななし(仮)さん 2011/12/24(土) 00:48:38.73

美容整形外科でカウンセリングしたら、
ヒアル打っちゃえばこんな感じ(モニター写真みながら)になるよ~
なんて軽く言われたんだけど、実際クマにヒアル打ったことある方いますか?


359: スリムななし(仮)さん 2011/12/24(土) 02:30:37.18

品川入れた事あるよ
内出血が酷いくて治るまで時間掛かった事しか覚えてないけどw


360: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 23:43:52.48

>>359
ってことは効果なかったってこと?


361: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 23:47:42.48

>>360
多少あったと思う
今日違う所で入れたけど、品川冷やすだけで今回は麻酔でちょー痛かったしアザやばい


362: スリムななし(仮)さん 2011/12/25(日) 23:54:30.82

>>361
一回目はどれぐらいもちましたか?

何回も入れてるうちにヒアルが下のほうにたまってくるって
聞いた事あるんですがどうでしょう?

内出血は化粧で隠れる程度ですか?

あ~他にもいっぱい聞きたいことが・・・


363: スリムななし(仮)さん 2011/12/26(月) 00:48:43.71

>>362
私はヒアルが分解されにくい体質で半年たたないくらいで、
今回はヒアルの種類が2種類ある病院なのになにも言われず1本10万のヒアルに挑戦してしかも前回麻酔なしで今回2種類の麻酔したくせにちょー痛かったので、良くなる様に期待してますw

内出血しやすい体質なんで参考になるかわからないけど、青いアザは3日目とかでも普通のコンシーラは私は難しいかも...
入墨用のコンシーラならいけるかな位でした
私でよければなんでも聞いてください(^∇^)


364: スリムななし(仮)さん 2011/12/26(月) 00:49:37.65

>>362
追加垂れるとかは前回はなかったです!


365: スリムななし(仮)さん 2011/12/27(火) 08:56:48.71

いつからか分からんけどムラサキっぽいクマが出来てたんだけど色によって原因とかわかるの?
睡眠不足が一番大きいのかな?


368: スリムななし(仮)さん 2011/12/29(木) 09:13:12.96

>>365
それは青クマの類で、血行が悪いからできるらしい。
耳たぶを回したり引っ張ったり、コメカミのマッサージしたりと
とにかく血行を良くすることを心がけてみて。
もちろん寝不足も解消した方が良いけど。


370: スリムななし(仮)さん 2011/12/30(金) 09:57:40.07

>>368
ありがとう試してみるわ
肩こりとかも関係ある?


372: スリムななし(仮)さん 2012/01/01(日) 10:17:33.24

>>370
うん、肩こりも大いに関係あると思うよ。
自分も慢性肩こり、青クマ持ち。
体全体の血行を良くすることが大事だね。


379: スリムななし(仮)さん 2012/01/25(水) 07:50:46.84

プラセンタクリーム塗り始めたら逆に目立つようになった…
皮膚を動かしてもクマ自体はそこまで動いてない気がするんだがこれって茶クマ?
とりあえずお風呂であったかいタオルのせてみたら気持ちよかったから続けてみる


461: スリムななし(仮)さん 2012/04/06(金) 22:25:28.69

>>456
自分も買ってみた
アットコスメでは上位だったし効いてくれええ


492: スリムななし(仮)さん 2012/04/30(月) 11:09:50.13

カシスが効くのは青クマだっけ?


493: スリムななし(仮)さん 2012/05/01(火) 05:37:13.76

>>492
そう、カシスポリフェノールが血流を改善するので
青クマが薄くなる・・・はず。
でも効果の持続時間があるので、1日数回に分けて飲んだ方がいいみたい。
ってことは、飲まなくなったら元に戻るってことだよね?
やはり根本的に血流を良くするように体質改善しかないのか。


513: スリムななし(仮)さん 2012/05/16(水) 03:48:29.63

病院行くとしたら何処へ行けばいいの?皮膚科?


514: スリムななし(仮)さん 2012/05/18(金) 18:03:24.19

>>513
病院なら皮膚科で合ってる
薬さえ手に入ればいいなら漢方薬専門店にいる薬剤師に相談するとか


533: スリムななし(仮)さん 2012/06/14(木) 22:30:28.75

就職してからなんだかクマがひどくなった
自分では血行が悪い青クマと目の下のたるみの複合型だと思ってる。上を向いたら薄くなるし血行も悪いんだ

最近は寝るときに小豆のチカラ(名前うろ覚え)をレンチンして目に載せて寝ると
寝起きのクマがすっごく薄くなることに気づいた。化粧したら全然わからないくらい!
とはいえ時間経つと疲れて(事務職なので目を使う)また出てくるんだけど、
昼休みにカシスのサプリ飲んだらちょっとましな気がする
(ブルーベリーはなぜかサプリやキャンディですら気分が悪くなったからカシスにした)
あと目が疲れたら目つぶって目玉ぐるんぐるんして筋肉ほぐしたり
トイレ行ったらお決まりの上目使いで下まぶた上に持ち上げるやつやってる


541: スリムななし(仮)さん 2012/07/29(日) 19:36:59.92

ずーっとこのスレとか見てクマと戦ってきたけど
ついに最近ヒアルロン酸注入してしまった
私は青クマと影クマだったから注入して影クマが解消
げっそり感がなくなって本当に満足!
青クマはなくなりはしないけど顔色悪く見えたりしない程度だから
クマを気にせずに生活できることが幸せです・・・


542: スリムななし(仮)さん 2012/07/29(日) 23:05:33.53

注入って、しばらくしたら元に戻るんだよね?
失敗とか数年後とかが怖くて踏み切れない


543: スリムななし(仮)さん 2012/07/30(月) 21:34:30.54

いいな。くまから解放されたいよ。
副作用とかはないのかな。


544: 541 2012/07/31(火) 19:34:56.20

ヒアルロン酸は数ヶ月でなくなってくからお試しで一回やってみても損ないよ
ちなみに私は一回15000円前後でやってるよ
時間は5分程度w
副作用はないよ!


545: スリムななし(仮)さん 2012/08/01(水) 07:36:40.00

水飲んで体液の濃度を調整すれば薄くなるよ


585: スリムななし(仮)さん 2012/09/30(日) 12:54:00.49

さっきテレビで、クマの原因は主に
(1)出血
(2)鉄分不足
(3)日に当たらない
の3つだとやっていた。ただ原因は様々だとも言っていたからよくわからんかったが。

私は(3)かな。仕事も休日も室内。日に当たらないし。


628: スリムななし(仮)さん 2012/11/15(木) 21:13:37.10

>>585の日に当たらないっていうの気になる
私も全然日に当たってない
日光浴してみようかな


629: スリムななし(仮)さん 2012/11/16(金) 19:09:40.26

>>628
いまどき日光浴なんてする意味ないよー。
ビタミンDを合成するのだって、日常生活の中で自然と浴びる分だけでじゅうぶん。
わざわざ日光浴するまでもないってさ。
紫外線のダメージは取り返しがつかないぞ。特にUV-Aね。
皮膚の深い部分が破壊されて加齢が加速する。


612: スリムななし(仮)さん 2012/11/09(金) 20:02:22.15

朝晩、化粧水.乳液等した後、O2マジックアイロールを最後にこれをワンプッシュして、両クマにちょんちょんと付けて、ロールでコロコロ十回づつくらいする。ただ青クマさんに効くかは不明です...


616: スリムななし(仮)さん 2012/11/10(土) 08:09:13.69

O2マジックアイロール、成分表みたら指定成分でもある
合成着色料が2種類も含まれてる。
ポリマーも入っているっぽいし。
これが原因でシミなどのトラブルにならないのだろうか?
使ってみたいけどちょっと心配。。


617: スリムななし(仮)さん 2012/11/10(土) 08:10:29.03

>>616
合成着色料×→合成色素○
すみません、訂正します。


624: スリムななし(仮)さん 2012/11/12(月) 23:58:12.72

クマは体質改善も大事。冷え性の人なら漢方試すのもいいかも。

まあ一番重要なのは睡眠と、目の酷使だけど。


633: スリムななし(仮)さん 2012/11/22(木) 10:55:28.85

2年前くらいから凹みクマに悩まされてたけど、
もしかして目の周りの筋肉が弛んできたせいなのかな?と思って、目の周りの筋肉(特に目尻側)を鍛えてみたらちょっとよくなってきた


634: スリムななし(仮)さん 2012/11/22(木) 20:59:17.48

眼輪筋トレーニングってどうですか?
ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n51523

小さい頃からクマができやすかったけど、昔はできてもそれほど大きくなかったしすぐに消えてたのですが、
現在あるクマは大きく睡眠をとっても全然消えない。

昔に比べて今はパソコンなどをしたり遠くを見たりもしなくなってるから目の筋肉の衰えかな?と思ってはじめてみました。
何よりお金がかからないということに惹かれています。


635: スリムななし(仮)さん 2012/11/23(金) 18:35:11.31

>>633
どんな鍛え方か聞きたい
自分例のトレーニングしてるけど、時間をかけてやるしかないからまだ効果は見えない。
将来的に目尻のシワとか予防出来そうだし続けて見るけどww


636: スリムななし(仮)さん 2012/11/23(金) 20:00:25.19

>>635
例のトレーニング詳しく


637: スリムななし(仮)さん 2012/11/23(金) 20:05:50.79

>>635
眩しい時するみたいに下瞼を引き上げるんだけど、目尻側(とゆうかこめかみの下あたり)に力を集める感じで、これを疲れるまでキープする。
軽く指を当ててやると筋肉がピクピクするのが分かっていいと思う。
上手く筋肉を使えてれば、こめかみから耳の後ろ側まで筋肉痛みたいに疲労感が出るよ。


638: スリムななし(仮)さん 2012/11/24(土) 06:45:40.70

>>636
>>634のトレーニングのこと

>>637
ありがとう!自分も凹みクマだから色々頑張ってもなかなか治らなかったんだ。試してみる!
今日は、同僚の結婚式なんだが、緊張して寝付けなくて案の定クマヒドいwww


642: スリムななし(仮)さん 2012/12/05(水) 18:28:15.69

青黒いクマが何やっても取れないので
美容皮膚科でレーザー当ててもらおうかと相談したら
「遅発性太田母斑」っぽいと言われた。
クマの人はこれの可能性も割とあるらしい。

取りあえず大きな病院でちゃんと診断してもらうことにする
目の下青っぽい人、茶色っぽい人、それと眼球が青味がかってる人は
これ疑ってみた方がいいよ。白目にほくろみたいな斑点があると可能性大


654: スリムななし(仮)さん 2012/12/18(火) 00:22:25.55

目の下あっかんべーしたときに皮膚に色がついていたら太田母斑だと思う。
私も青クマに悩まされて、ネットで検索しまくって太田母斑ではないだろう
と思いながら、太田母斑治療をメインで治療している皮膚科にいったら太田
母斑だと診断されました。両目左右対称に青いクマができているので、まさか
アザだとは自分でも思っていなかった。


651: スリムななし(仮)さん 2012/12/16(日) 16:36:05.89

幼い頃から既にクマ持ちだったけど一年ほど前に意識して烏龍茶を飲んでた時は少しクマが薄くなってた気がする
もう一回ちゃんとやってみるか…


653: スリムななし(仮)さん 2012/12/17(月) 14:53:39.20

>>651
ホットで飲まないと冷えるよ。


669: スリムななし(仮)さん 2013/02/02(土) 01:11:11.63

眼輪筋トレーニング始めて1ヶ月。
7年悩んでた黒クマが明らかに改善された。
一番クマが消えるコンシーラーを研究してた時間がいかに無駄だったかわかったわ…


670: スリムななし(仮)さん 2013/02/02(土) 02:03:37.27

>>669
トレーニングの具体的な方法を知りたいです!


671: スリムななし(仮)さん 2013/02/02(土) 02:45:29.38

>>670
>>634


673: スリムななし(仮)さん 2013/02/02(土) 11:54:44.27

>>670
671のレスあたりを参考にしてます。
ただ動画のままするとシワができそうなんで、反対の指で伸ばしながらしたりしてますが。
それらに加えて、
①顔は上を向き、目線は下に向けながら10回ゆっくりまばたき
②顔は下を向き、目線は上に向けながら10回ゆっくりまばたき
もしてます。
あと一時期話題になったスプーンマッサージもしてますが、こっちはあんまり効果を感じなかったw


672: スリムななし(仮)さん 2013/02/02(土) 05:33:06.05

眼輪筋トレはええよ
お金かかんないから騙されたと思ってやってみるといい


698: スリムななし(仮)さん 2013/03/18(月) 08:18:36.03

目の下のふくらみでゴルゴ皺ができて影クマになってます。脱脂したいけど失敗こわくて悩みます。病院と先生どこかお薦めありますか? 個人的にはセザンヌのハイライトコンシーラー安いし乾燥肌にはいいかも。


701: スリムななし(仮)さん 2013/03/18(月) 09:54:58.27

リンパを流して、要らなくなった老廃物や疲労物質を、
体の外へ出してあげるといいよ。
http://kym15721.com/index/massage.html


ブレメンリサーチ ラボ ハイレキシン 15ml

新品価格
¥5,990から
(2013/4/3 18:52時点)



【隈】クマをなくしたい【くま】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1269940916/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
amazon
楽天
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
